HOME > お知らせ > 平岡1条1丁目の土地が成約になりました!

平岡1条1丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

このたび、当社に売却をご依頼いただいておりました平岡1条1丁目の土地が成約になりました!

 

こちらの物件の売主様は、相続された不動産のご売却についてご相談いただいた方でした。

お客様の現状と今後のご希望などを一通りお伺いした後、当社では次のような対応をいたしました。

・相続手続の経緯を確認して売却した場合の納税の必要性と税額を調査

・売却価格の査定と売却諸費用、売却後の手取り額の算出

・売却物件の法務調査および不要家財の処分と建物解体、測量の手配

その後、売主様は今回の売却に関する不安な点が一通り解消されたということで、一連の準備や手続きを

当社に任せていただきました。早速、売却開始というタイミングで、以前から当社に土地探しのご相談を

されていたお客様が即、購入したいということになり、「売り出し後、即、契約」となりました。

売主様、買主様おめでとうございます!

 

不動産の売買仲介を専門としている当社では、単に不動産のご売却をお手伝いするだけではなく、

そのために必要となる様々な手続きや手配、アドバイスなど多岐に渡ってトータルにサポートいたします。

清田区の不動産、とりわけ「平岡地区」の不動産のことなら私、「船岡(ふなおか)」に、

いつでもお気軽にご相談ください!

ご相談はこちらから

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ