HOME > お知らせ > 平岡5条3丁目の一戸建てが成約となりました!

平岡5条3丁目の一戸建てが成約となりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
先月の初めに売却のご依頼をいただいておりました平岡5条3丁目の一戸建てがこのたび成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの物件の売主様は、昨年の5月に別の不動産会社に売却をご依頼されていたのですが、9ヵ月経っても成約には至らず、その間、住宅の管理やローンの返済などに大変ご負担を感じていらっしゃいました。そんな時に当社にご相談をいただき、アミューズエステート独自の「売却の進め方」と「購入検討者への対応の仕方」をご説明したところ、当社に売却を任せていただくことになりました。
早速、2月4日より売却活動を開始したところ、多数のお問合せや見学のご依頼があり、わずか12日後の2月16日に、「購入のお申込み」が入りました。

一般の不動産会社は、“売却を受けることばかりを重視”して、売り手に好印象となる高めの価格で売り出し、その後はこれといった対策を講じることなく、いたずらに売却を長期化してしまう傾向が強いものです。
「地域専門」そして「仲介専門」のアミューズエステートは、“売却される方の目的を重視”して、「最も効果的な販売方法」を検討し、「売り手と買い手、それぞれの目線に立って」売買取引をサポートしていますので、今回のようなケースは決してめずらしくはありません。

今回の物件は人気の高い「平岡中央小学校」の学区内ということで多数の反響があり、当社では現在、次に売り出す物件を心待ちにしている方がたくさんいらっしゃいます。
こちらの地域で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ当社にご相談ください!

平岡地区担当/船岡
ご相談はこちらから

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ