HOME > お知らせ > 清田6条1丁目の一戸建てが成約となりました!

清田6条1丁目の一戸建てが成約となりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、当社に売却のご依頼をいただいたばかりの清田6条1丁目の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回は売却開始と同時に購入申込という“超スピード成約”でした。
売主様はご両親が住まわれていた住宅をご相続され、資産処分というかたちでの売却でした。
当初は売渡しの時期などを悩まれていましたが、当社から売却条件の定め方や進め方などについて
くわしく説明をさせていただき、6月上旬に売却のご依頼をいただきました。
買主様は、以前から当社で購入のご相談をなさっていたお客様で、
丁度同じエリアで一戸建てを探していらっしゃいましたので、
真っ先にこちらの物件をご紹介したところ、大変気に入っていただき、
結局、売出開始の翌日に購入申込となりました。

たまたまタイミングが良かったのでは? と思える今回の成約ですが、
日頃から地域専門で売買仲介を行っている当社では、結構頻繁に起こっていることなのです。
当社には、清田区限定で探されているお客様が常時いらっしゃいます。
清田区で不動産の売却をご検討中の方は、お気軽にご相談ください!
清田地区担当/五日市(いつかいち)

ご相談はこちらから

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ