HOME > お知らせ > 清田4条4丁目の一戸建てが成約となりました! 

清田4条4丁目の一戸建てが成約となりました! 

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、当社に売却のご依頼をいただいておりました清田4条4丁目の一戸建てが成約となりました。
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの物件の売主様は転勤に伴い、こちらに戻ってくることがないため資産処分での売却でした。
売主様は、築年数が30年以上が経過しているため、買主様が安心して購入できるように専門業者の建物診断
(インスペクション)を実施し、普段気が付かない部分を隅々まで点検して売出しを開始しました。

買主様は、昨年からご両親と同居をするため、他の不動産業者に購入相談をしていましたが、なかなか希望の
物件に巡り合う事が出来ず、清田区専門の当社に購入のご相談をいただき、こちらの物件を大変気に入りお申
し込みをいただきました。

建物診断結果により、契約前に手直し箇所が把握できたことにより、安心して契約を行う事が出来ました。

こちらの物件には大変多くの方からお問合せをいただいておりましたので、当社にはまだまだ購入を考えて
いる方々がたくさんいらっしゃいます。「清田地区」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「清田地区」
担当の私、五日市(いつかいち)までご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ