HOME > お知らせ > 里塚4条3丁目の土地が成約となりました!

里塚4条3丁目の土地が成約となりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、当社に売却のご依頼をいただいておりました里塚4条3丁目の土地が成約となりました。
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの土地は、親御さんの不動産を「相続」されての売却でした。
売主様は不動産査定サイト(ポータルサイト)を通じて、当社を含む6社に査定依頼相談をしていらっしゃい
ましたが、当社が「地元(清田区)専門の不動産仲介会社」で「実際にすぐ紹介できるお客様が複数いる」点を
評価いただいて、当社専任で売却を任されました。
早速、複数いる中で最も長くお待ちのお客様に紹介したところ、条件が合致し、そのまま成約となりました。
また、売主様には売却の他に「相続登記」・「測量の手配」・「家財処分の手配」・「建物解体業者の手配」
などを行い、買主様には「建築会社のご紹介」・「資金計画」なども行っております。

「里塚地区」では、現在、まだ2組の方が土地をお探し中です。
「里塚地区」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「里塚地区」担当の私、田頭(でんどう)までご相談ください!

ご相談はこちら

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ