HOME > お知らせ > 真栄2条2丁目の土地が成約になりました!

真栄2条2丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「真栄2条2丁目」の物件が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、相続物件の資産処分としてのご売却でした。
売主様は、相続のことや売却についてどのように進めたら良いか分からずに困っていたところ、清田区の売買仲介
専門の当社へお問い合わせをいただき、相続手続から売却までの一連の流れをアドバイスさせていただいて、当社
にその手続きを一任していただきました。
相続された物件はいくつかの特徴があり、買い手を選ぶ物件ではありましたが、当社が最善の活用方法を検討し、
満を持して売り出しを開始したところ、すぐに私のお客様からお申し込みをいただき、スピード成約となりました。

もちろん売主様は、その成約までのスピードや成約価格に大変満足されて、ご親族の方に「うれしい報告ができる」
と喜んでいただきました。

当社には、現在、新たな売物件を心待ちにしている方々が多数いらっしゃいます。
今がまさしく “より高く、より早く”売却できるタイミングだと言えます。
今、「真栄地区」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「真栄地区」担当の五日市(いつかいち)までご相談ください!

ご相談・お問い合わせはこちら

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ