HOME > お知らせ > 里塚2条6丁目の一戸建てが成約になりました!

里塚2条6丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、当社のお客様によって、「里塚2条6丁目」の物件が成約になりました!
買主様・売主様、おめでとうございます。

今回の買主様は
以前に「美しが丘地区」で行ったオープンハウス会場にご来場されたお客様で、
中々希望に合う物件がなく、どこを見ても決められず時間がかかってしまっていました。
今回、物件の近隣の事や、里塚の街の歴史などについて、親族の方にも集まってもらって
くわしく説明したところ、大変納得されてこの物件を気に入られ成約となりました。
清田区に密着して売買仲介を行っている当社にしかできない対応による成約でしたので、
売主様にも、「さすがはアミューズエステートさんですね」と納得のお言葉をいただきました。

現在は、売物件が少なく、売り出してもすぐに成約になっているといった状態です。
物件が少ない今の状況だからこそ、売却のタイミングとしては大変有利だと言えます。
当社には、物件と巡り合えずに、まだ購入できていないお客様が多数いらっしゃいます。
清田区内で売却をご検討されている方は、ぜひとも私、佐藤(さとう)にご相談ください。

ご相談・お問い合わせはこちら

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ