HOME > お知らせ > 山手町4丁目の物件が成約になりました!

山手町4丁目の物件が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「山手町4丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、弊社のチラシを見て、「子供に迷惑を掛けないよう、元気なうちに高齢者向け住宅への住み替えを考えましょう!」という内容に共感していただき、入居する予定の施設に空きが出るのを待つのではなく、良い条件で売れるのであれば、すぐにでも売って今後の暮らしのための資金にしたいということでの売却でした。

今回のご住宅は、売主様がとても大切にされていて、日頃のお掃除もしっかりされていたので、築年数以上にとても印象の良いお家でした。

また、今回の買主様は、お子様の健康上の問題で探す物件の条件がかなり限定されていたため、数十件もの物件を見ていましたがなかなか見つからないでいた方でした。その中で、今回のお家は条件が合い、さらに売主様が大切にお住まいで非常に印象が良かったこともあり、見た後直ぐに申し込みのお話になり、その後無事住宅ローンが通ったため売買契約となりました。

売出開始後、6日目に「購入のお申し込み」が入り、売出開始からわずか1ヵ月で契約という、“スピード成約”でした。また、売出開始直後の成約ということで、スピードだけでなく、価格についても売出価格そのままの金額でしたので、売主様にも大変喜んでいただきました。

当社では、「団地地区」で土地や一戸建をお探し中の方がたくさんいらっしゃいます。
「団地地区」以外でも「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島地区」担当の田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ