HOME > お知らせ > 大曲末広5丁目の一戸建てが成約になりました!

大曲末広5丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「大曲末広5丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、ご家族の状況が変わって、奥様がお一人だけになったため、一戸建てを維持・管理するのが
大変になり、高齢者向け住宅へのお住み替えに伴ってのご売却でした。

今回のお宅は、ご主人様が生前に大変こだわりを持って建てられた、「遊び心」をくすぐられる魅力あふれる
物件でしたので、担当の私も、一目見て心がときめきました。
そして、私の「ぜひとも売却を任せていただきたい」という熱意が伝わり、ご依頼いただきました。

早速、売却を開始したところ、私と同様に、このお宅に魅力を感じた方々からのお問合せが殺到し、その中で
今回の買主様が一番に購入の申し込みをされて、今回、契約となりました。

今回の物件は、大変、魅力があり、また、希少な物件でもありましたので、お申し込みが入った後も、「もし
決まらなかったら教えて欲しい」という方が何組もいらっしゃいました。しかし、残念ながらキャンセルにな
ることはなく、結果的に、大勢の方が別な物件を探すことになってしまいました。

そういうわけで、当社では現在、「大曲地区」で土地や一戸建をお探し中の方が大勢いらっしゃいます。
もちろん、「大曲地区」だけでなく、「北広島市内」でお探し中の方もたくさんいらっしゃいます。
不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島市」専門の田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ