HOME > お知らせ > 大曲南ヶ丘2丁目の物件が成約になりました!

大曲南ヶ丘2丁目の物件が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「大曲南ヶ丘2丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、3階建てのゆったりとした広さのご住宅にお子様2人と4人家族でお住まいだったのですが、お子様がお二人とも独立されたため、ご夫婦二人には広すぎるのと、共働きのため、除雪などの管理が大変ということで、お住み替えをされたことによる売却でした。

今回、こちらの物件にお問合せをいただいた方は、「高さのある2台分の組込車庫」が第一希望だったため、春頃から家を探していてもなかなか気に入る物件が見つからず、少々行き詰まっていたところ、こちらの物件を知って、当社にご相談いただきました。
3階建てということで、ご希望の通り、「高さのある2台分の車庫」が組み込まれていたため、現地をご覧になった後すぐに、購入のお申し込みをなさいました。

3階建ての大きめの住宅ということで、買い手が見つかるまでにはある程度の日数がかかると思っていた売主様でしたが、売り出しを開始してから約1ヵ月半で成約となり、大変喜んでいらっしゃいました。そして買主様は、なかなか見つからなかった「高さのある2台分の組込車庫」がある物件に出会えて、とても満足していただいています。

当社では、「大曲地区」で土地や一戸建をお探し中の方がたくさんいらっしゃいます。
「大曲地区」以外でも「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島市」専門担当の田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ