HOME > お知らせ > 平岡公園ファミールハイツが成約になりました!

平岡公園ファミールハイツが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「平岡公園ファミールハイツ」が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

売主様は、世帯人数の減少により、このまま住み続けるには広すぎることなどから、住み替えを希望されたことによる売却でした。多数の不動産会社の中から、当社の「清田区についての専門性」に共感いただき、相続手続きと売却のご依頼をいただきました。

「一戸建ての街」とも言える清田区では、マンションの売却は時間がかかると思われがちですが、近隣にお住まいの購入検討者よりお問い合わせがあり、一戸建てからの住み替えでしたが、第一条件のペットと一緒に暮らせること、さらに住み慣れた街で環境にも慣れていたため、室内の手直し箇所の提案をしっかりとさせていただきまして、その日のうちに申し込みとなり即成約となりました。

最近は一戸建ての冬季間の管理などの面からマンションへの住み替えを検討されている方が増加しています。
「清田区内」でマンションの売却をご検討中の方は、ぜひ「清田区専門」のアミューズエステートまで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ