HOME > お知らせ > 清田9条1丁目の一戸建てが成約になりました!

清田9条1丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「清田9条1丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、日頃からチラシをご覧になっていた方で、当社の「地域専門性」に共感されて、売却のご相談をいただきました。
実際に売却を開始するまでには、1年間程の期間がかかりましたが、11月の中旬にようやく情報を公開できることになりました。

まずは、以前より当社に購入のご相談をいただいておりました方の中から、ご希望条件と今回の物件の特長とが一致していた2組の方に、物件情報をお知らせしました。物件について詳しく説明し、無理なく購入できるように入念に資金計画を行ってから、満を持して現地をご案内したところ、お二組とも大変気に入っていただき、そのうちのお一人が早速、購入のお申込みをなさいました。
こうしてこちらの物件は、「売出しから28日目」に成約となりました。

当社では、ここ1年間に売却をご依頼いただいた物件の、実に半数以上が、今回の物件と同様に「1ヵ月以内に成約」となっています。

一方、清田地区で他の不動産会社に売却を依頼されているとある売主様からは、「もう10件以上も見学に来ているけれど全然決まらない。売り出してからそろそろ半年になるのでさすがに疲れてきた」というお話を耳にしました。
不動産会社の中には、売買物件にも関わらず、賃貸と同じように何組かに見せていれば、そのうち誰かが気に入るのではと、ただただ案内ばかりを繰り返すところもあるようです。当社では、「家の購入」=「資産づくり」と考えて、購入する時はもちろんのこと、今回の購入がその方の将来設計にプラスになるかどうかまでを考えて、一人ひとりにじっくりと向き合いながら物件をご紹介しています。

現在、売却中、もしくは売却をご検討中の方は、清田地区専属担当の私、「五日市(いつかいち)」までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ