HOME > お知らせ > 大曲緑ヶ丘1丁目の新築一戸建てが成約になりました!

大曲緑ヶ丘1丁目の新築一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「大曲緑ヶ丘1丁目」の新築一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの物件は3月中旬に完成予定で、契約の時点ではまだ基礎を打っている段階でしたが、そのため買主様はキッチンやお風呂の色を選ぶことができ、少しだけ「注文住宅」の気分が味わえたご購入となりました。

新築の住宅を完成前に契約するというのは少々不安な感じもするかもしれませんが、買主様には同じ会社が建てた完成済みの物件を見ていただいて完成後のイメージを確認していただきましたので、特にご心配されることもなく、むしろ2棟の販売物件の中で、じっくりと比較検討いただいて、納得の上で契約していただきました。
(現在、今回の物件の隣でもう1棟の住宅が販売中です。こちらの物件には、建築はできませんが約75坪分の土地も付いていますので、広い敷地が必要な方には特におススメです。)

現在は、今回の様に不動産会社や建築会社が新築住宅として販売するために土地を探していたり、一般の方が注文住宅を建てるために土地を探していたりと、土地を求めている方が大変多いのですが、それに対してなかなか売り土地が出てきていないのが実情です。
そのため、土地の希少性が高まっていて、価格も上昇していますので、売却をお考えの方にとっては、大きなチャンスだと言えます。

「大曲地区」以外でも「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島市」専門担当の田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ