HOME > お知らせ > 清田8条1丁目の一戸建てが成約になりました!

清田8条1丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「清田8条1丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、お子様が大きくなり、ご家族の今後を考えて、家を売却したいということで当社にご相談がありました。お住まいは、吹き抜けとスケルトン階段を中心とした約25帖のLDKや6帖大のプレイルームなどがあり、ご家族の様々なご要望を取り入れた、「いかにも注文住宅」といった造りで、築年数もまだ15年目と比較的築浅のご住宅でした。

売主様とのご相談の際には、私、五日市が「清田地区」の専属担当で、少し前に、「清田7条1丁目」・「清田8条1丁目」・「清田9条1丁目」で計4件の中古住宅を成約していたことをお伝えしました。そして、「価格査定」はもちろんのこと、的確な「売出価格」や「販売方法」、「成約予想価格」などについて具体的に提案させていただいたことから、売主様に「安心して任せられる」と感じていただき、当社に売却をご依頼いただきました。

早速、インターネットへの掲載のための準備に取りかかり、同時に、前回、近隣で4件の物件を成約した時に、残念ながら購入することが出来なかった方々にも、「新規の売出情報」としてこちらの物件をご紹介しました。
すると、見学希望の連絡が続々と入り、売出開始から3日で「正式な購入のお申し込み」が2件、さらにキャンセル待ちも入り、広告を待たずに購入の候補の方が数名集まってしまいました。結局、2番目に見学された方が購入されることになったのですが、売出しを開始した直後で、なおかつ、多くの検討者の中での購入申込ということで、売出価格そのままでの成約となりました。売主様は、成約までの期間の短さに大変驚いていましたが、何よりも、成約価格にご満足いただき、早速、次のステップへの準備に取り掛かることが出来ると喜んでいらっしゃいました。

当社では、昨年、売却をご依頼いただいた物件の実に半数以上が、今回の物件と同様に、「1ヵ月以内の成約」となっています。
現在、売却中、もしくは売却をご検討中の方は、清田地区専属担当の私、「五日市(いつかいち)」まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ