HOME > お知らせ > リーセント里塚が成約になりました!

リーセント里塚が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「リーセント里塚」が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、賃貸していたところ入居者が退去することになり、売却を検討していたところ当社のホームページをご覧いただいてご相談いただきました。

5年前に壁と天井のクロス、そして床の張り替えをしていましたが、傷みが少々あり、浴槽も一部欠けているような状態でしたので売主様は「売却するには手直しが必要…」とお考えでしたが、購入検討者に現状をしっかりと伝えて、購入と同時に自分でリフォームをしてもらうように提案することもできますと説明をし、それに賛同していただいて、現状のままでの売却開始となりました。

売却開始後は、購入を検討される方はたくさんいましたが、条件や金額等でなかなか折り合いがつかず、売主様は価格を下げることも検討されていましたが、「年明けにオープンルームを行って、それでも成約に至らなかったら価格を下げましょう」と方針を決めました。
すると、オープンルームに来場していただいた方の中から、2組の方が購入申込をされました。

当社では売却を任せていただいた物件には、その「販売計画」を事前にしっかりと立てた上で、売却活動を行っています。清田区に特化している「地域専門」の会社だからこそ、「地域の購入検討者」のイメージを的確に把握できており、最適な「販売計画」が立てられます。

今回の「リーセント里塚」では、残念ながら購入できなかった方もいらっしゃいましたので、その方々には、これから売り出されるのを待っていただいています。
現在、売却をご検討中の方は、里塚地区マンション専属担当の私、「佐藤」まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ