HOME > お知らせ > 清田5条3丁目の一戸建てが成約になりました!

清田5条3丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「清田5条3丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、子育てが終了し、ご家族の今後を考えて、住み替えのために売却したいということで当社にご相談されました。
売主様とのお打ち合わせでは、「価格査定」はもちろんのこと、的確な「売出価格」や「販売方法」、「成約予想価格」などについて具体的に提案させていただきました。
さらに今回は、住宅の一部に不具合箇所があり、売主様も不安に感じていらっしゃいましたので、専門の住宅診断士による「建物診断(ホームインスペクション)」を行った上で、売り出しを開始しました。

一方、今回の買主様は、日頃より清田地域で大変お世話になっている方からご紹介いただいた方で、ご購入の相談の際には、「建物診断」の内容を基にして、的確なリフォームのアドバイスを行いましたので、十二分にご理解いただき成約となりました。

売主様は、ご希望されていた通りの3ヵ月以内での成約と価格にご満足いただき、早速、次のステップへの準備に取り掛かることが出来ると喜んでいらっしゃいました。

当社では、清田地域で購入をお考えの方がまだまだたくさんいらっしゃいます。
現在、売却をご検討中の方は、清田地区専属担当の私、「五日市(いつかいち)」まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ