HOME > お知らせ > 「北野2条1丁目」の新築住宅が成約になりました!

「北野2条1丁目」の新築住宅が成約になりました!

このたび、当社で販売していました「北野2条1丁目」の新築住宅が成約になりました!
買主様・売主様おめでとうございます♪

今回、購入されたお客様は、最初は注文住宅をお考えになっていて、ハウスメーカーにご相談されていました。
共働きでご夫婦ともに正社員だったため、結構な金額の住宅ローンを組むことが出来るということで、話が進むうちに当初の予算を超えてどんどん高額になっていきました。次第に不安の方が大きくなってきたため、注文住宅をお止めになって、当社にご相談にみえました。

あらためて、お客様の「家を購入される目的」や「ご希望条件」をお聞きし、現在と将来を見据えた「無理のない返済額に合わせた資金計画」を通して、今回の購入での「ご予算の上限」を提案し、その金額で余裕をもって購入できる物件として、今回の「北野2条1丁目」の新築住宅をご紹介しました。
結果的に、お客様は「物件」はもとより、「安心して進められる、堅実な購入方法」について共感していただいて、今回の成約となったのです。

アミューズエステートでは、マイホームを購入される方には、不動産購入の基本的な注意点や資金計画、購入後の住まい方や住宅ローンの返済の仕方、ご家族の将来設計など多岐に渡ってきめ細かくアドバイスを行いながら、最適な物件をご紹介しています。
ハウスメーカーとは違って、お客様の購入をサポートする立場の仲介会社として、「何を買うか?〈物件〉」だけでなく、「どう買うか?〈購入方法〉」についても、お客様の視点に立ってアドバイスしています。

長期に渡る新型コロナウイルスの蔓延や、ウッドショック、ロシアによるウクライナへの侵攻などによって、現在は土地も建築費も、かつてないほど高額になっています。
こんな時こそ、『購入予算』は、「物件の価格」ではなく、「ご自身の返済限度額」に合わせてお決めになることをおすすめします。
不動産の購入をご検討中の方は、ぜひ当社にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ