HOME > お知らせ > 「里塚1条2丁目」の土地が成約になりました!

「里塚1条2丁目」の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「里塚1条2丁目」の土地が成約になりました!
売主様・買主様、おめでとうございます。

今回の売主様は、この土地で新築をされる予定でしたが、他にもう少し大きな土地が見つかったため、そちらを購入されることになって、この土地を売却されることになりました。
早速、何社かの不動産会社にご相談されていましたが、なかなかお話が進まずに悩んでいたところ、当社の看板をみてご相談いただきました。当社では、清田区専門の売買仲介会社として、地域内の情報を詳しく伝えさせていただき、売主様もご納得されてその場で売却をご依頼いただきました。

売り出し開始からたくさんのお問合せがあり、その中でも1番決断が早かったお客様で成約となりました。
買主様は工務店を決めていたものの、ずっと土地探しに苦労されていたそうで、「もっと早くアミューズさんと出会いたかった」と、大変うれしいお言葉をいただきました。
売主様からも、「さすがは “清田区専門” だね」と仰っていただき、他にも話があるから任せたいと、大変喜んでいただいています。
今回のことで、清田区で不動産を売却しよう、購入しようとお考えの方々には、もっともっと当社を知っていただきたいという想いがとても強くなりました。

当社では、現在、里塚地区で土地の購入を検討されている方がまだまだいらっしゃいます。
現在、売却中、もしくは売却をご検討中の方は、里塚地区専属担当の私、「佐藤(さとう)」まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ