HOME > お知らせ > 「大曲緑ヶ丘7丁目」の一戸建てが成約になりました!

「大曲緑ヶ丘7丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「大曲緑ヶ丘7丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、一括査定サイトで数社の不動産会社に査定をご依頼されていて、当社もその中の1社でした。早速、お会いして、過去の近隣での成約事例、現在の相場などを、資料を基にしっかりと説明させていただいたところ、納得していただき、当社に売却を任せていただきました。

早速、インターネットに載せる写真の選定や住宅の設備の調査などをしっかりと行い、満を持してインターネットに掲載したところ、2組のお客様からお問い合わせをいただきました。それぞれのお客様とは、事前にしっかりとお打ち合わせをして、その方にとって安心してご購入していただける物件なのかどうかを判断した上で現地をご案内したところ、2組とも大変気に入っていただき、そのうちのお一人がその場で購入のお申込みをされました。こうしてこちらの物件は、「売出しから28日目」に成約となりました。

当社では、ここ1年間に売却をご依頼いただいた物件の、実に半数以上が、今回の物件と同様に「1ヵ月以内に成約」となっています。
不動産仲介会社は、売却を任された不動産を成約することは当たり前なのですが、当社では、ただ単に買い手を見つけるのではなく、買われる方にも売られる方にも、できるだけ納得いただける契約ができるように心掛けています。

「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ一度「北広島市」専門の田頭または新井までお気軽にご相談ください!

 

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ