HOME > お知らせ > 「里見町7丁目」の一戸建てが成約になりました!

「里見町7丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「里見町7丁目」の一戸建てが成約になりました.。
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、某ハウスメーカー様からのご紹介でした。過去の近隣での成約事例、現在の相場価格帯などを、資料を基にしっかりと説明させていただいたところ、納得していただき、当社に売却を任せていただきました。

買主様はもともと別の不動産会社で物件の購入申し込みをされていらっしゃったようですが、住宅ローンを伴っての資金計画がなかなか合わず、購入を進められない状況でした。
今回、当社にお問い合わせをいただき、いろいろとお話を聞かせていただいたところ、「ご自身の無理のない購入予算」が明確になっていないことが分かったため、物件探しの前にまずは住宅ローンの事前審査を行い、無理なく借りられる融資額をしっかりと確認してから、ご予算に合った物件を一緒に探しましょうと提案させていただきました。
こうして、今回の物件に出会い、購入のお申し込みをされました。

当社では、購入をご検討される方には、事前にお会いしてじっくりとお話をして、一人ひとりに合わせた最適な購入方法に基づいて、ご入居までサポートさせていただいております。不動産をただ売買するのではなく、買われる方にも売られる方にも、できるだけ安心な契約ができるようにと心掛けています。

「北広島市内」で不動産の売却や購入をご検討中の方は、ぜひ一度、「北広島市」専門の田頭または新井までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ