HOME > お知らせ > 稲穂町東1丁目の土地が成約になりました!

稲穂町東1丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「稲穂町東1丁目」の土地が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、当社が毎月2回、北広島市内の各ご家庭に配布しているチラシから売却のご相談をいただきました。こちらの土地は珍しい三方角地の土地でしたので、建ぺい率の緩和の恩恵が受けられる土地でした。資料を元に近隣の成約事例、今後の販売計画、成約価格の予想値等の説明をしたところ、ご納得いただきまして売却のご依頼をいただきました。

早速、売り出しを開始したところ、すぐにお問い合わせがあり、今回、購入された方は、大変希少価値の高い土地だという点をとても気に入られてご決断なさったそうです。

今回の物件には、こちらの方以外にも多数のお問合せがあり、そのうちの何名かは、次に同じような土地が売りに出されることを期待して、現在も待っていらっしゃいます。

北広島市の中でも「東部地区」は土地の動きが活発で、売りに出ると比較的好条件ですぐに成約となる可能性が高い地区となっています。「東部地区」の皆様はぜひ一度、ご自分の土地がどれくらいの価格で売却できるのか、確認なさってみてはいかがでしょうか?

「北広島市専門」の担当、田頭(でんどう)もしくは新井(あらい)が、皆様の不動産を無料でお調べして査定いたしますので、いつでもお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ