HOME > お知らせ > 「高台町4」丁目の物件が成約になりました!

「高台町4」丁目の物件が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「高台町4丁目」の一戸建てが成約になりました。
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、以前山手町の一戸建ての売却をお手伝いさせていただいたお客様から、「自分と同じように住み替えを考えているお友達がいるから相談に乗ってあげて」とご紹介いただいたお客様で、お庭や畑をするのが大好きなご夫婦でしたが、年齢や体力的なことを考えて一度身軽になってのんびり過ごしたいということで売却を決意された方でした。

ご住宅は築46年で旧耐震基準の建物でしたが、売主様が大切に手直ししながらお住まいになられていたため、まだまだ住めそうなお家でした。そのため、「一戸建て」での販売を進めながら、第2案として「土地」での販売もと考えて、売り出しを開始しました。

一方、今回の買主様は、ペットと生活するため大規模なリフォームをする前提で一戸建てを探されていました。実際には別の物件でお問い合わせをいただいたのですが、今回の物件をご紹介したところ、建物状態やリフォームの費用を考慮して、こちらの方が条件に合うということで購入のお申込みをいただき、今回、成約となりました。

売主様も、長年住んでいて愛着のあるお家だったので、「土地」ではなく、「一戸建て」で決まったことが嬉しいとおっしゃっていただきました。

当社では、今回の様に「団地地区」で土地や一戸建をお探し中の方はもちろん、「団地地区」以外でも「北広島市内」で土地や一戸建てをお探し中の方がたくさんいらっしゃいます。
不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島地区」担当の田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ