HOME > お知らせ > 「平岡1条2丁目」の一戸建てが成約になりました!

「平岡1条2丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社にて、「平岡1条2丁目」の一戸建てを成約いたしました!
買主様・売主様おめでとうございます♪

今回、購入されたお客様は、物件を探し始めたばかりで、賃貸で家賃を払いながら住み続けるよりも
購入して住宅ローンを返済して、いずれ自分の資産になる方が将来的にも安心という理由からお問い
合せをいただきました。住宅ローンや物件の買い方など、買主様の不安点や疑問点を事前にご相談段
階でしっかり事前に解決し、ご案内をしたところ大変気に入っていただきお申込をいただきました。

売主様は旦那様から今年相続され、遠方にお住まいの娘様の所に売れたらお引越しされるとの事で売却
活動を開始し、愛着のある家なので大切に使ってくれる方に売却をご希望で、何組かご案内致しましたが、
今回の買主様と初対面の時からこの方に買っていただきたいと考えておりました。

無事ご成約になり、売主様・買主様双方、大変喜ばれていて、私としても安心した取引になり、大変喜ば
しい限りでございます。

マイホームを購入される方には、不動産購入の基本的な注意点や資金計画、購入後の住まい方や住宅ローン
の返済の仕方など多岐に渡ってきめ細かくアドバイスをしています。
売却される方には、販売していくうえで売主様のお気持ちに寄り添いながら成約を目指していきます。
「平岡」で購入・売却をご検討中の方は、アミューズエステート平岡地区担当の佐藤までお気軽にご相談
ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ