HOME > お知らせ > 「里塚2条5丁目」の一戸建てが成約になりました!

「里塚2条5丁目」の一戸建てが成約になりました!

このたび当社にて、「里塚2条5丁目」の一戸建てを成約いたしました!
買主様・売主様おめでとうございます♪

今回の売主様は、雪の問題や家の管理を大変に感じ、賃貸マンションに住み替えをお考えになり販売活動をスタートされました。
オール電化のこちらの物件は、電気代が高騰している現状況で、購入の方には不安要素などございましたが、それを上回る魅力がたくさんある物件でしたので、ご案内時には、不安要素をしっかりと説明させていただいた上で、魅力を最大限にお伝えさせて頂く事で、お引渡し後のトラブルも起きづらくしていく事が何よりも大事です。

売却活動をしていく上で、安心して任せられる業者選びが大事になります。
アミューズエステートでは清田区担当〇ではなく、地域ごとに担当を分けることで、地域の魅力をお伝えする知識や過去の出来事など、なるべくたくさんの地域に関する情報を日々収集しております。
不動産という大きな取引で安心した取引ができる為には、情報収集は必須条件ではないでしょうか。

「里塚地区」で購入・売却をご検討中の方は、里塚エリア担当の佐藤(さとう)までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ