HOME > お知らせ > 「真栄1条2丁目」の新築一戸建てが成約になりました!

「真栄1条2丁目」の新築一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「真栄1条2丁目」の新築一戸建てを成約いたしました!
売主様、買主様おめでとうございます。

こちらの物件は、長期優良物件の認定を受けている、とても安心して暮らせるお家でした。

今回の買主様は、もともとお近くの賃貸物件にお住いで、ご実家も近いことから、お住まいの地域から近い距離で物件をお探しのところご連絡をいただき、内覧したところその場で気に入ってくださり、その日のうちに購入申込をいただきました。その後、住宅ローンも滞りなく審査を通過し、契約・成約となりました。

新築物件ということはもちろん、信頼性・安全性の高い物件であることから、買主様も安心してその場でご決断いただき契約へと進むことができました。

当社では、不動産の個人間売買の仲介を中心としておりますが、今回のように業者様からご依頼をいただき新築建売物件の販売仲介も行っております。
清田区にて不動産の購入をご検討中の方は、ぜひ一度冨士原(ふじわら)までお気軽にご連絡・ご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ