HOME > お知らせ > 清田区北野3条3丁目の土地が成約になりました!

清田区北野3条3丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

このたび、当社に売却をご依頼されておりました北野3条3丁目の土地が成約になりました!

 

こちらの物件の売主様は、3月に当社に相続手続きと不動産のご売却についてご相談された方でした。

お客様の現在の状況と今後のご希望などを一通りお伺いした後、当社では次のような対応をいたしました。

・相続の対象者と財産分与についての確認

・遺産分割協議と相続登記の進め方の説明

・売却価格の査定と売却諸費用、売却後の手取り額の算出

・不要家財の処分と建物解体、測量の手配

・売却後の納税に対する軽減策の提案

その後、司法書士をご紹介して相続登記の手続きに入りました。

今回の相続登記は時間が経っていたこともあり少し複雑でしたので約1ヵ月半の期間を要したのですが、手続きが完了していよいよ売却開始というタイミングで、以前から当社に土地探しのご相談をされていたお客様が即、購入したいということになり、「売り出し後、即、契約」となりました。

売主様、買主様おめでとうございます!

 

不動産の売買仲介を専門としている当社では、単に不動産のご売却をお手伝いするだけではなく、そのために必要となる様々な手続きや手配、アドバイスなど多岐に渡ってトータルにサポートいたします。

清田区の不動産のことなら、いつでもお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ