HOME > お知らせ > 北野6条4丁目の土地が成約になりました!

北野6条4丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、当社に売却のご依頼をいただいておりました北野6条4丁目の土地が成約となりました。
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの土地は、売主様の「高齢者住宅へのご入居」に伴ってのご売却でした。
売主様は、ご夫婦ともにご高齢となり、一戸建てでの今後の暮らしに不安を感じていらっしゃったところ、
当社のチラシをご覧になって、「高齢者住宅の相談ができること」や「お住み替えに関する一通りの段取り
や手配のサポートが受けられること」をお知りになり、今回、ご相談をいただきました。
早速、「高齢者住宅相談サロン てらす」の担当と一緒に
お伺いして、現在の状況と今後の生活環境に対するご要望をお聞きし、「対象となる住宅のご紹介」・
「現在の予算と入居費用とのバランス調整」・「ご自宅の査定と売却手取額の算定」・「家財処分の手配」・
「測量の手配」・「建物の解体の手配」などを行い、ご自宅を土地として売り出したところ今回の買主の方が
現れて、お引越しと同時に成約となりました。

「北野地区」では、現在、まだ4組の方が土地をお探し中です。
「北野地区」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北野地区」担当の私、船岡までご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ