HOME > お知らせ > 真栄2条1丁目の一戸建てが成約になりました!

真栄2条1丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、当社に売却のご依頼をいただいておりました真栄2条1丁目の一戸建てが
売出しから24日間でのスピード成約となりました。
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの物件は高齢者住宅への住み替えによる資産処分での売却でした。
売主様は、築年数が30年以上が経過しているため、買主様が安心して購入できるように
専門業者の建物診断(インスペクション)を実施し、普段気が付かない部分を隅々まで
点検して売出しを開始しました。

買主様は、以前から他の不動産業者に購入相談をしていましたが、なかなか希望の物件に
巡り合う事が出来ず、「清田区専門」の当社に購入のご相談をいただきました。
こちらの物件をご見学をしていただいたところ大変気に入っていただき、建物診断結果に
より契約前に手直し箇所が把握できたことにより、すぐに購入のお申込みをいただき、
安心して契約を行う事が出来ました。

当社では、売出後すぐに申込みになるケースが多々あります。
今回の買主様のように「清田地区」担当の私のところには、物件が売り出されるのを
待っている方が複数いらっしゃいます。「清田地区」で不動産の売却をご検討中の方は、
ぜひ清田地区担当の五日市(いつかいち)までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ