HOME > お知らせ > パシフィック美しが丘弐番街D1棟のお部屋が成約になりました!

パシフィック美しが丘弐番街D1棟のお部屋が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、美しが丘地区のマンションが成約になりました!
売主様・買主様、おめでとうございます。

今回の売主様は、世帯人数が減って現在のマンションが広すぎるということで、売却と住み替えに
ついてのご相談があり、当社に売却をご依頼されました。
早速、売り出したところ、わずか3日目に購入申込があり、“超スピード成約”となりました!

買主様は、以前から様々な物件を内覧されていましたが、なかなかご希望の物件に巡り合うことが
出来ず、「清田区専門」の当社にご相談をされていました。
今回の物件は売主様がとてもきれいになさっていましたので、ご見学をしていただいたところ
大変気に入っていただき、すぐに購入のお申込みをされ、即、契約となりました。

当社では、売出後すぐに成約になるケースが多々あります。
「清田区のマンション」担当の私のところには、今回の買主様のように物件が売り出されるのを待って
いる方が常時、多数いらっしゃいます。清田区内でマンションの売却をご検討中の方は、ぜひ清田区の
マンション担当の五日市(いつかいち)までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ