HOME > お知らせ > リーセント大曲のお部屋が成約になりました!

リーセント大曲のお部屋が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、北広島市大曲地区のマンションが成約になりました!
売主様・買主様、おめでとうございます。

今回の買主様は、私が以前お世話になったお客様からご紹介いただいた方で、「マンションを
探しているのだけれどなかなか見つからないので相談にのってほしい」というご依頼でした。
買主様は、同居されるご家族の関係で大がかりなリフォームが必要なため、物件とリフォームに
かける予算の配分で悩まれていて、マンションを絞り込めずにいらっしゃいました。
そこで、あらためて無理のないご予算を再確認した上で、不動産担当者とリフォーム担当者で
タッグを組んで、『ご予算 = マンションの価格 + リフォーム費用』という基準にあてはめ
ながら、いろいろとご提案したところ、今回のマンションの購入へとたどり着きました。

当社では、単に買い手側の希望条件に合った物件をご紹介するのではなく、常に、「その購入
検討者には、この物件をどのように提案したら気に入ってもらえるのだろう?」という視点で
考えながら、売主様のご売却と買主様のご購入に対して、納得性の高い契約を実現しています。

先日の2月1日に、当社の「北広島営業所」がオープンいたしました!
北広島で現在、売却をお考えの方は、アミューズエステートの「北広島」担当の
私、田頭(でんどう)まで、ぜひご相談ください。

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ