HOME > お知らせ > 北野6条4丁目の土地が成約になりました!

北野6条4丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、北野6条4丁目の土地が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、昨年、私が売却のお手伝いをさせていただいたお客様のご兄弟で、前回
の売却での対応と結果に大変ご満足されていらっしゃったのでご紹介をいただき、売却を
任せていただくことになりました。

売主様はご高齢のため、高齢者向けの住宅にお住み替えをされていましたが、長く暮らさ
れたお住まいの家財の処分や、どのように売り出せばスムーズに売却できるのかなど、い
ろいろな課題を抱えていらっしゃいました。そこで、「より負担の少ない家財整理の仕方」
や「土地としての売却の仕方」、「測量・解体の手配」、「境界に関する隣地からの了承」
など、事細かに提案して、売却をスタートさせました。

当社は地域専門のため、こちらの地域で以前から土地をお探しのお客様が多数いらっしゃ
いましたので、その方々に一足先に売出しのお知らせをしながら、広告を開始しました。
すると、その2週間後に「購入のお申し込み」が入り、売出開始からわずか「25日間」
の “スピード成約” となりました!

売出開始直後の成約ということで、スピードだけでなく、価格についても売出価格そのま
まの金額でしたので、売主様にも大変喜んでいただきました。

当社では、まだまだ「北野地区」で物件をお探し中の方がたくさんいらっしゃいます。
「北野地区」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北野地区」担当の船岡にご相談く
ださい!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ