HOME > お知らせ > 平岡7条1丁目の土地が販売開始になりました!

平岡7条1丁目の土地が販売開始になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
この度、平岡7条1丁目で土地の売り出しを開始しましたのでお知らせします。

12mの公道に面した北西向きの59.44坪で、現在ある住宅を解体した上で、更地
にしてお引き渡しする、1780万円の土地です。
幼稚園や保育園、小学校、スーパー、コンビニ、公園が徒歩10分圏内にあって、地下
鉄東西線「大谷地」駅へもバスを利用して10分で行ける好立地です。

ここでいつもでしたら、物件の詳細ページへとご案内するのですが…

当社では現在、この物件に近い条件で土地が売り出されるのを待っていらっしゃる方が
3組いらっしゃいます。その方々には、すでにこの新規売出情報をお伝えしていますので、
おそらく、広告に掲載される前に購入申込が入ると思われます。

このように、清田区専門のアミューズエステートには、新たな物件が売り出されるのを
待っていただいているお客様が常に大勢いらっしゃいます。皆さん、「清田区が第1希望」
で、ご決断も早く、購入資金の目途も立っている方ばかりです。

清田区で不動産の売却を検討中の方は、清田区で「一番ホットな購入検討者」が集まる、
アミューズエステートにぜひご相談ください。

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ