HOME > お知らせ > 大曲末広3丁目の一戸建てが成約になりました!

大曲末広3丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「大曲末広3丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、お子様の独立などでお一人になり、一戸建てでは広すぎるのと除雪などの管理が大変に
なってきたという理由で、賃貸に住み替えたことによるご売却でした。

売主様は、お家をとても大切にされていて、日頃から丁寧にメンテナンスをされていたため、状態も良く、
とても印象の良いお宅でした。

一方、今回の買主様は、ご家族4人でアパートにお住まいで、手狭になって来たことと、お子様の勤務先
の近くに移りたいという理由で、大曲地域限定でお家を探されていました。
今回の物件には、元々先に購入したいという方がいたのですが、状況が変わってこちらの買主様に順番が
回ってきたため、早速、住宅ローンの審査を通して、売買契約となりました。

今回の物件には、売出開始後3日以内に「購入のお申し込み」が2番手まで入り、その後、さらにキャン
セル待ちの方も何人かいらっしゃいました。

売出開始直後の申込ということで、スピードだけでなく、価格についても売出価格そのままの金額でした
ので、売主様には大変喜んでいただきました。

当社では、「大曲地区」で土地や一戸建をお探し中の方がまだまだたくさんいらっしゃいます。
また「大曲地区」以外でも、「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島市」専門の
田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ