HOME > お知らせ > ル・ケレステラスドハウス美しが丘ヒルズが成約になりました!

ル・ケレステラスドハウス美しが丘ヒルズが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「ル・ケレステラスドハウス 美しが丘ヒルズ」が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の物件は、今年の6月に売却のご相談を受けており、所有者様は当社を含めて数社の不動産会社とお打合せされていました。その時は結局、知名度の高い大手の不動産会社に、売却をご依頼されることになりました。

その後当社でも、こちらの物件の売却の状況を追っておりましたが、あまり積極的な広告活動は見受けられず、ただネットに情報を載せただけでしたので、成約になりそうな兆しは見えず、そのまま3ヶ月が経過していました。

そして先月、売主様からご連絡があり、「やはりアミューズさんに売却をお願いしたい」と言っていただき、それまでの不動産会社との契約が終了した後に、正式に当社に売却をご依頼いただきました。早速、こちらの物件の特性を踏まえて、最適な売却方法を検討したところ、「広告紙面で物件の内容を伝えることよりも、実際にお家を見ていただく方がより物件の魅力を分かってもらえるのではないか」と考えて、まだ居住中ではありましたが、売主様にご協力をいただきまして「オープンハウス」を敢行することにしました。

すると、3組の方がご来場され、内覧後には皆さんから「とても素敵な物件ですね」といった評価をいただきました。そして、こちらの物件のすぐ近くにあるご実家にお住まいだった方がその日のうちに購入の申し込みをされ、今回、成約となりました。

6月~9月という売却の好機に、大手の不動産会社でも、成約に至らなかったこちらの物件でしたが、当社では、売却を任せていただいてから僅か「2週間」で購入申込となりました。

やはり、不動産の売却は、その物件だけでなく、地域やそこで不動産を探している人の特徴などを踏まえた上で、いかに最適な売却方法を検討し、どれだけ積極的に売却活動を行うかで、成約できる可能性が大きく変わってきます。それを確実に実践できるのは、「地域専門」・「仲介専門」の不動産会社だけだと言えます。

「美しが丘」地区での不動産のご売却は、「美しが丘」地区専属担当の佐藤までご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ