HOME > お知らせ > 大曲末広7丁目の物件が成約になりました!

大曲末広7丁目の物件が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、大曲末広7丁目の土地が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、本州にお住まいで、今後も北広島市に戻られる予定がなく、お子様も使う予定が
ないため、資産処分としてのご売却でした。

北広島市では現在、土地が高騰しており、その状況を忠実に査定に反映させて、いち早く売主様に
売却方法を提示した当社に、売却を任せていただきました。

まだ古い建物が残っている土地でしたが、売主様はそのままの状態で売却したいというご希望でし
たので、現状渡しとして売り出しを開始しました。
すると早速、建築会社からお問合せがあり、資料をお送りしたところ、ぜひ当社のお客様にという
ことで、直ぐに購入の申し込みが入りました。購入された方は、建築会社は決まっていましたが、
なかなか土地が見つからず、元々は札幌市内でお探しでしたが価格が高くて手が出ないため、少し
範囲を広げて探していたところ、丁度タイミングよく今回の土地が出てきたそうです。

当社では、今回の土地を購入できなかったため、引き続き、新たな土地が出て来るのを待っている
お客様がたくさんいらっしゃいます。
「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島地区」担当の田頭まで、お気軽に
ご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ