HOME > お知らせ > 北野4条5丁目の一戸建てが成約になりました!

北野4条5丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「北野4条5丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの物件は、売主様が本州に転居されることになったため、資産処分として売り出されたものでした。
ご住宅は元々、この地域で分譲された住宅地の中のモデルハウスでしたので、鏡面仕上げの建具や造作収納、間接照明など、通常の注文住宅では、予算的になかなか実現できないような仕様で、4.5帖のテラスを家の中心に置いた開放的な間取り構成が大きな特徴になっていました。さらに売主様は購入されて間もなく、まだ傷んでいない外壁の上にガルバリウム鋼板のサイディングを重ね張りされていましたので、耐久性やメンテナンス性も高い、大変素敵なお宅でした。

売主様は、同じ「北野4条5丁目」にある当社の「北野・平岡営業所」にご相談に見えられ、「この街をよく知っている不動産会社にお願いしたい」ということで、早速、売却を任せていただくことになりました。
当社では、売主様の『できるだけ良い条件で、できるだけスムーズに売却したい』というご希望にお応えするため、SUUMOやアットホームなどの物件公開サイトへの掲載の準備期間中にもできる集客手段として、これまで当社に購入相談をされた方の中で、ご希望条件が一致している方に物件情報をお知らせしたり、お付き合いしている建築会社や不動産会社に物件資料を一斉送信したりして、「確実な購入者」を見つけることに努めています。

今回は、以前からご相談されていた3組の方にご紹介し、その中で真っ先に購入申込をされた方がこちらの物件の購入者となり、結局、売り出し後2週間で成約となりました。
売り出しを開始してすぐに3組の候補が集まったため、物件公開サイトへの掲載は中止となり、この素敵なお宅をたくさんの方にお知らせすることはできませんでしたが、本州への転居のご準備をなさっている売主様には、『こんなに早く売却が決まって、本当にひと安心です』と大変喜んでいただいています。

今年は、売りに出された物件の数を住宅購入希望者が大幅に上回っていましたので、当社が取り扱った物件の、実に7割程が、今回の物件の様に、物件公開サイトへの掲載の前に購入者が決定し、売出開始後2~3週間程度で全て成約になっています。

他の不動産会社とは違って、対象とする地域を「清田区」のみに限定している当社には、いつでも物件をお探しの方が相当数いらっしゃいますので、皆様の『できるだけ良い条件で、できるだけスムーズに売却したい』というご希望に、きっとお応えできると思います。
現在、不動産の売却をご検討中の方は、ぜひアミューズエステートにご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ