HOME > お知らせ > 清田8条1丁目の物件が成約になりました!

清田8条1丁目の物件が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「清田8条1丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、清田区内で新たにご新築をされて、そちらにお住み替えされるために、現在のお住まいを売却されることにしました。

こちらの物件は、2区画の土地にまたがって建てられたとても広いお宅で、5台分の駐車スペースや広々としたお庭も魅力でした。土地や建物の大きさから見て比較的割安に見えたのか、今までに20件以上のお問合せがありましたが、いざ現地をご案内すると、「もてあましてしまう」「維持管理が大変そう」といった声が聞かれ、なかなか成約には至りませんでした。

そこで今一度、こちらの物件を見つめ直して、「どんなご家族だったら、この家を有効に活用できるだろう」という視点に立って、候補となりそうな方を絞り込んでいきました。
すると、ご両親と二世帯で暮らせる家をお探しだった方がご相談に見え、当初は清田地区は対象にされていませんでしたが、実際に物件を見ていただいたところ、大変気に入っていただき、今回、成約となりました。

売主様は、新居が来年の2月に完成するため、「できるだけ年内に買い手が見つかればいいんだけど」とおっしゃっていましたので、今回の成約を大変喜んでいただいています。
もちろん購入された方も、ご両親と一緒に暮らせることになって、ご入居をとても楽しみにされています。

今回、こちらの物件にたくさんのお問合せをいただいたことで、「清田地区」内で住まいをお探しの方がいかに多いのかということを再確認することができました。
「清田地区」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「清田地区」担当の五日市までご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ