HOME > お知らせ > 美しが丘2条8丁目の土地が成約になりました!

美しが丘2条8丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「美しが丘2条8丁目」の土地が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の物件は、はじめに売主様の息子様から相続や遺産分割についてのご相談があったので、当社の方で司法書士を紹介して、不安に思っている点を聞いていただき、その解消方法をアドバイスしていただきました。売主様の方では、当社を含めて何件かの不動産会社にご相談されていましたが、「アミューズさんなら安心して任せられる」とおっしゃっていただき、売却を開始しました。

今回、取り扱った土地は、道路との高低差が約1.5mあり、両隣の塀がそれぞれ越境している状態で、境界石も見つからない状態でした。
そこで当社の方で、建築士と土地家屋調査士を手配して、高低差や境界について事前にしっかりと確認し、購入を検討されていた方には、その状況と併せて交通便の良さなど物件の魅力を伝えました。

買い手を選ぶ物件ではありましたので、売出しから1ヵ月半程かかりましたが、買主様は物件の長所も短所も正確に把握できたため、価格を含めた全体的な条件に納得されて、今回、成約となりました。

現在、売却中、もしくは売却をご検討中の方は、美しが丘地区専属担当の私、
「佐藤」までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ