HOME > お知らせ > 大曲柏葉5丁目の一戸建てが成約になりました!

大曲柏葉5丁目の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「大曲柏葉5丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は単身でお住まいで、出張によってご不在にされることも多かったため、大きい家はもう必要ないということで、お住み替えを決断されてのご売却でした。
売主様からは、昨年の8月にご相談をいただいていたのですが、お仕事が忙しく、なかなかじっくりとお打合せができずにいました。しかし、私の方でずっとメールのやりとりを続けていましたので、3ヵ月が経過した頃にようやくご連絡をいただき、当社に売却を任せていただきました。

お預かりした住宅は特に2階部分が広い4LDKで、大きな部屋を仕切れば5LDKにも変更ができ、1階と2階にトイレがあるため、お子さんが多いご家族に最適な物件だと感じました。

今回の買主様は、現在、賃貸マンションにお住まいで、これから3人目のお子さんが産まれるので、できるだけ広めの住宅に移りたいということと、また今後の子育てを考えるとご実家の近くがいいというご希望でした。その希望条件に今回の物件がピッタリとあてはまっていたため、大変気に入られて、契約となりました。

現在は住宅の購入を検討されている方が大変多く、こちらの物件にも多くのお問合せがありました。今回の買主様は二番目にご案内したお客様でしたが、最近ではほとんどの物件が、一番目か二番目に見学された方で成約になっており、「売り出せばかなり早く成約になる」傾向にあります。

当社では「大曲地区」で土地や一戸建をお探し中の方が他にもたくさんいらっしゃいます。
「大曲地区」以外でも「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島市」専門担当の田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ