HOME > お知らせ > 「清田6条4丁目」の一戸建てが成約になりました!

「清田6条4丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「清田6条4丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、お子様が大きくなり、ご家族の今後を考えて、家を売却したいということで当社にご相談がありました。清田地区でも人気の「ファミリータウン地区」での売出しということで、売主様とのご相談の際には、私、五日市が「ファミリータウン地区」の担当で、ここ最近、「清田4条4丁目」や「清田6条4丁目」などで計5件の中古住宅を成約していることをお伝えしました。そして、「価格査定」はもちろんのこと、的確な「売出価格」や「販売方法」、「成約予想価格」などについて具体的に提案させていただいたことから、売主様に「この会社、この担当者なら安心して任せられそうだ」と感じていただき、当社に売却をご依頼いただきました。
予想通り、今回の物件には売出しとともにたくさんのお問い合わせをいただきました。その中で、真っ先にお問い合わせをいただいたお客様がご内覧されたその日にお申し込みをされました。さらに、購入相談の際には、事前に行っていた「建物診断」の内容を基にして、的確なリフォームのアドバイスを行いましたので、十二分にご理解いただき、成約となりました。
売主様は、当社の成約までの期間の短さと成約価格に大変驚いていましたが、何よりも、昨年から数社に不動産売却のご相談をしていた中で、私どもアミューズエステートを選ばれたご自身の判断に大変納得されていました。売却の目途が早めに立ったので、早速、次のステップへの準備に取り掛かることが出来ると、非常に喜んでいらっしゃいました。

当社では、現在、清田地区で住宅の購入を検討されている方が数組いらっしゃいます。特に、人気の「ファミリータウン地区」内でしたら、いつでもすぐにご覧になって、購入のご判断ができる方がたくさん控えている状況です。
現在、売却中、もしくは売却をご検討中の方は、清田地区専属担当の私、「五日市(いつかいち)」まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ