HOME > お知らせ > 「北野6条4丁目」の土地が販売開始後、即、成約になりました!

「北野6条4丁目」の土地が販売開始後、即、成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
この度、北野6条4丁目で土地の売り出しを開始しましたところ、即日、購入申込が入り、成約となりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの物件は、昨年所有者の方が亡くなられて、相続された方より当社に売却のご相談がありました。「清田区専門」の当社では、北野地区担当の私、船岡が、同じ町内で毎年、売却のご依頼をいただいており、全て短期間に好条件で成約しておりましたので、今回の売主様も大手の不動産会社1社とともに当社に売却を任せていただきました。

早速、「4月12日」に販売を開始したのですが、事前に当社が提携している建築会社の方に、「このような土地が売り出される予定です」と打診していたところ、販売開始の当日に「ぜひ購入したい」と購入申込が入りました。
売買条件も売主様・買主様ともに納得のいくものでしたので、そのまま今回、売買契約が成立しました。

今回、売主様との売却相談の際に、私が手掛けてきた近隣での成約事例をご紹介したのですが、「2年前のもの」、「昨年のもの」、そして「今回の成約予想価格」と比べてみると、最近の地価の上昇が見事に反映されていて、ここ2年程でなんと「30%以上」も坪単価が高くなっていました。

相続をされてからいろいろとお考えになって今回のご売却をお決めになった売主様でしたが、今回の当社による「スピーディ」かつ「好条件」での成約と、数年前から適用されている「売却後の税金に関する特例措置」によって納税の必要がなくなることで、大変喜んでいただいております。

「北野地区」は清田区の中でも非常に人気のある街で、新たに売り出される物件を待っている方が、当社には常に数名いらっしゃいます。不動産の売却をご検討中の方は、いつでも「北野地区」担当の船岡までご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ