HOME > お知らせ > 「緑陽町1丁目」の新築一戸建てが成約になりました!

「緑陽町1丁目」の新築一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「緑陽町1丁目」の新築一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

こちらの物件は9月中旬に完成予定の建物で、完成前のご契約となりました。

今回の買主様は、以前に同じ建設会社で建てられた物件をご覧になっていてとても気に入っていたため、その建設会社で現在建築中の物件を取り扱っている当社にお問い合わせを頂きました。

建物の他に土地についてもご心配されていましたが、しっかりと説明をし、納得されたうえで購入のお申込みをされ、契約をしていただきました。

新築の住宅を完成前に契約することには、少々不安を感じていらっしゃったかと思いますが、買主様は、同じ建設会社が建てた完成済みの物件をすでにご覧になっており、完成後のイメージが立っていたため、特に大きな心配もなく、むしろ、建設会社が準備していたオプション工事(食洗機の追加、食器棚の設置など)の方に関心を寄せられていました。

現在は、雪がなくなって新生活をスタートされるため、新しいご住宅をお探しのお客様からのお問い合わせが増えてきております。

しかし、それに対しての売り土地がなかなか出てきていないのが現状です。
そのため、土地の希少性が高まっていて、価格も上昇していますので、売却をお考えの方にとっては、大きなチャンスだと言えます。

「団地地区」以外でも「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島市」専門の田頭または新井までお気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

 

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ