HOME > お知らせ > 「清田4条2丁目」の土地が成約になりました!

「清田4条2丁目」の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「清田4条2丁目」の土地が成約になりました。
売主様・買主様、おめでとうございます。

今回の売主様は、冬場の除雪のことなどを考えて、現在お住まいの一戸建てを売却し、マンションへ住み替えをしたいということで当社にご相談がありました。

売主様とのご相談の際には、「価格査定」はもちろんのこと、的確な「売出価格」や「販売方法」、「成約予想価格」などについても細かく提案させていただきました。

何よりも、売主様が一番不安に感じていました、「家財処分」や「引渡し」に関することについて、具体的にアドバイスをさせていただいたことで、「この会社、この担当者なら安心して任せられそうだ」と感じていただき、当社に売却をご依頼いただきました。
今回の物件には売出しとともにたくさんのお問い合わせをいただきましたが、その中でも、清田の自然豊かな環境がとても気に入って、当社に直接ご相談に来られた方が、購入のお申込みをなさいました。結局、こちらの物件は、売出しから約1カ月間で売買契約締結というスピード成約となりました。

当社では、現在、清田地区で土地の購入を検討されている方がまだまだいらっしゃいます。現在、売却中、もしくは売却をご検討中の方は、清田地区専属担当の私、「五日市(いつかいち)」まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ