HOME > お知らせ > 「美しが丘2条8丁目」の一戸建てが成約になりました!

「美しが丘2条8丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「美しが丘2条8丁目」の一戸建てが成約になりました。
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、息子様が就職されて独立されたため、ご自宅が広すぎて持て余すようになったという理由から、マンションへのお住み替えを検討されていました。
「一括査定サイト」をご利用されて査定依頼をなさった売主様でしたが、当社が地域密着型の不動産会社であることと、一番、親身になって相談してくれたという理由から、売却をご依頼していただきました。

売主様は当初、「地震の影響で家が傾いていないか」、「購入された方から家の不具合などでクレームを言われないか」などとご心配をされていました。そこで、当社では、物件の良いところだけでなく、不具合が出ているところも全て買い手に伝えた上で売却を進めるということと、専門家による「建物診断」を先に行って、不明な点をなくしておくことで、売り手も買い手も安心した取引になることを説明したところ、納得していただきました。

物件は「玄関別の二世帯住宅」で、一般的には買い手を選ぶ物件ではありましたが、広告内のコメントを定期的に変更したり、掲載していた写真を頻繁に差し替えたりして、何とか多くの方の目に留まるようにと工夫を凝らしました。
結局、販売開始から成約までは約3ヶ月間かかりましたが、売主様にも買主様にも、安心の売買契約となりました。

不動産売却では、その地域の特徴や家の状態などをしっかりと把握している不動産会社に任せることで、売却した後も安心して次のことに専念することができます。
現在、売却をご検討中の方は、美しが丘地区担当の私、「佐藤(さとう)」まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ