HOME > お知らせ > 「東共栄3丁目」の一戸建てが成約になりました!

「東共栄3丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「東共栄3丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、一括査定サイトで数社の不動産会社に査定をご依頼されていて、当社もその中の1社でした。
ご自宅が当社から車で3分くらいの距離にあったこと、また当社が「北広島専門」で営業活動をしていることをお伝えすると、売主様から「地域密着」の会社で売却を手伝ってもらう方が安心と言っていただき、当社での売却を依頼されました。

また、今回の買主様は、元々同じエリアにある別の物件を検討されていて、今回の物件よりも高額なお家でした。
そのため、月々の住宅ローン返済額やその後の不安を感じて正直迷っておられました。そこで、今回の物件を紹介し内覧してもらったところ、かなり気に入った様子で、さらに物件を購入する際に必要な諸費用なども具体的に説明したところ、検討中の高額物件より安心して購入できるということで、そのまま購入の申込みを頂き、無事成約となりました。

こちらの物件は、「売出しから23日目」に成約となりました。

不動産仲介会社は、売却を任された不動産を成約することは当たり前なのですが、当社では、ただ単に買い手を見つけるのではなく、買われる方にも売られる方にも、できるだけ納得いただける契約ができるように心掛けています。

「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ一度「北広島市」専門の新井までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ