HOME > お知らせ > 「清田5条4丁目」の一戸建てが成約になりました!

「清田5条4丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社にて、「清田5条4丁目」の一戸建てを成約いたしました!
買主様・売主様おめでとうございます♪

今回、購入されたお客様は、不動産の購入に対して大変慎重な方でした。
ただ現状では、インターネット上で「物件の表面的な情報」ばかりが公開されているだけで、お客様ご自身で現地を見学して購入するかしないかを判断するには、あまりにも情報が足りないとお感じになっていらっしゃいました。

そこで、まず当社にご来店いただいて、会社や担当者についてしっかりと説明をした上で、お客様が今回、「家を購入される目的」や「具体的なご希望条件」などをじっくりと聞かせていただきました。さらに、将来、資産として残る土地の分の、現在の評価額や地域性から推測される将来の評価額などについても、いろいろな角度から分析してお答えしました。

その結果、立地や価格、間取り、設備といった「目に見えている部分」だけでなく、資産価値や将来性といった「目に見えていなくて、不動産の専門家でなければ答えられない部分」についてもご理解いただき、納得をされて今回、購入をご決断なさいました。

アミューズエステートでは、マイホームを購入される方には、不動産購入の基本的な注意点や資金計画、購入後の住まい方や住宅ローンの返済の仕方、ご家族の将来設計など多岐に渡ってきめ細かくアドバイスを行っており、特に「一戸建て」の場合には、「その物件の価格の中で、将来の資産となる、土地の分の金額はいくらなのか?」という点を重視して、ご購入の判断材料にしていただいております。

不動産売買の仲介専門である当社は、住宅販売会社とは違って自社の物件を売り込むのではなく、お客様のご購入を安全かつ有意義なものにするためのサポートに専念していますので、常にお客様の視点に立ったアドバイスに努めています。

不動産の購入をご検討中の方は、ぜひ当社にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ