HOME > お知らせ > 「北野5条4丁目」の土地が成約になりました!

「北野5条4丁目」の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
先日、売り出したばかりの「北野5条4丁目」の土地が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、長年住まわれていた一戸建てから「高齢者住宅」へとお住み替えされたことによる、資産処分としてのご売却でした。
『清田区専門』ということで、地域での不動産売買に強い会社にと、今回、当社に売却を任せていただきました。
早速、広告の準備に着手し、同時に、以前からこちらの地域で土地をお探しになっていた方々の中から、今回の物件とご希望条件が近い方をピックアップして資料をお送りしたところ、「ぜひこの土地を購入したい」という連絡がありました。

販売開始の3日後に購入申込が入り、さらにその3日後には売買契約となったため、結果的に、わずか「6日間」での超スピード成約となりました。

不動産売買は、『売り手と買い手とが出会う確率』によってその成否が全く変わってきます。
当社は『清田区専門』の不動産会社ですので、この地域で不動産をお探しの方が一番多くご相談に来られます。
現在、売却をお考えの方は、『買い手と出会う確率』の高さで、不動産会社を選定することをお勧めします。
清田区での不動産売買は、『清田区専門』のアミューズエステートにご相談ください。

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ