HOME > お知らせ > 「大曲光4丁目」の一戸建てが成約になりました!

「大曲光4丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社にて、「大曲光4丁目」の一戸建てを成約いたしました!
買主様・売主様おめでとうございます♪

売主様は、約1年前に高齢者住宅に住み替えたいということで売却の相談をいただきました。
コロナ禍でなかなか高齢者住宅が決まりませんでしたが、移り先が決まったのに伴い売却活動を開始しました。

今回の買主様は、職場とご実家の位置関係から北広島市の大曲地域限定で探されており、本件をインターネット
に掲載して直ぐにお問い合わせを頂きました。ご内覧された際、元々売主様が綺麗に住まわれていたこともあり、
かなり気に入られたご様子でした。そして後日購入のお申し込みを頂き、そのまま無事に成約となりました。

今回の契約は、売却開始から成約まで【35日】で、この時期としてはスピード成約となりました。
マイホームを購入される方には、不動産購入の基本的な注意点や資金計画、購入後の住まい方や住宅ローンの返済
の仕方など多岐に渡ってきめ細かくアドバイスをしています。
売却される方には、販売していく上で売主様のお気持ちに寄り添いながら成約を目指していきます。
また今回の様に「高齢者住宅」への住み替えの相談も随時受け付けております。
「大曲地区」で購入・売却をご検討中の方は、大曲エリア担当の田頭(でんどう)までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ