HOME > お知らせ > 「山手町5丁目」の一戸建てが成約になりました!

「山手町5丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「山手町5丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、別荘の様な形で所有されておりましたが、資産を処分するということで1月の終わりに当社に売却を依頼されました。

こちらのお家は、売主様が元々リフォーム済みの物件を買われて、更に自ら一部リフォームを実施したこともあり、お家の状態は築年は経っていましたが非常に良い感じのお家でした。

今回の買主様は同じ「団地地域」の賃貸にお住まいで、以前より団地地域内の貸家・売家の両方で探されていましたがなかなか見つからず、内覧したところ、建物の状態が良かったため、前向きに検討して頂く形になりました。

その後、買主様が希望された「建物診断」を手配して実施し、診断結果に納得していただけたため、購入申込をして、その後住宅ローンも無事に通ったため、そのまま成約となりました。

今回は築年が経過した物件でしたが、「建物診断」を実施したことで建物内部の現状を売主様・買主様がお互いに把握できたため、後々のトラブルが起こりにくいという安心感がある契約になったので、とても良かったと思います。

当社では、上記の様に「団地地区」で土地や一戸建をお探し中の方はもちろん、「団地地区」以外でも「北広島市内」で土地や一戸建をお探し中の方がたくさんいらっしゃいます。
不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島地区」担当の田頭までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ