HOME > お知らせ > 「希望ヶ丘2丁目」の一戸建てが成約になりました!

「希望ヶ丘2丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社にて販売しておりました、「希望ヶ丘2丁目」の一戸建てが成約いたしました!
売主様・買主様おめでとうございます!

今回の売主様は、体調や年齢などから雪かきが難しくなり、通院を考えてより病院の近くへの住み替えを希望されての売却相談でした。売却検討時、複数の不動産会社に相談されておりましたが、最終的な手取額などを確認できて納得されたのと、「北広島専門」ということで当社に販売を任せていただき販売をスタートいたしました。

売主様は大変きれいに住まわれていて、またお客様が内覧される際は、毎回見学するお客様に気を遣われて外出していただくなど、販売活動にも協力していただき大変助かりました。

そのかいもあって、今回の買主様は、家の状態が良いのと、リフォーム相談などを気兼ねなく現地でできたことにより、今現在の電気代が高い状況にもかかわらず、オール電化住宅のこの家を気に入っていただき、無事に成約となりました。

アミューズエステートでは北広島市専門に活動しており、北広島市でお家を探しているお客様が集まってきます。「北広島市内」で購入・売却をご検討中の方は、北広島担当の田頭(でんどう)までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ